2005.11.20 嵐握手会
AM4:31 睡眠2時間で始発の電車に搭乗。
現地に近づくにつれ、ほぼ嵐ファンで貸切な電車を乗り継ぎ駅へと到着。
どっと走り出す娘さん方の勢いに、まるで民族大移動のようだと目を見張るも 自分もそこに便乗し競歩さながら。朝からとんだ大運動会だよと(笑)
そういえば、電車の中で朝日を迎えるかと思えば現地に着けども外は夜。
月の浮かんだ頭上と、ようやく明らんできた空の端。そして一点を目指して大移動する人々。なんてシュール(笑)
さても現場へと到着すると、6時手前だというのにまさかの群集。
さ…さすがと思わず生唾を飲み込む次第。

7:20 定刻を切り上げ、CD販売が開始。
ぞろぞろ動く面々のなか。特筆すべきことはさほどございませぬが これはもう、忍耐。 ようやくCDを購入すれば、ポスターをいただきまして次の会場へ 延々と鳴り響くのは初回盤の3曲。 この日一体これをどんだけ聞いた事か…!!
※余談ですが、結局現地購入したのはCD2枚。 購入済みのWishをトータルすると4枚。(たぶん握手会にきた人々の大半が…) ついでに、妹のものなど我が家のWishトータルがまさかの7枚。どんだけ…!!

---間---

ここで待つこと2、3時間。ようやく握手と相成りましたが。 待っている間に、握手していると思われるブースから聞こえる ジャングルさながらの音声。(きゃああああああああ!!、ぎゃあああ!!) まるで南米の鳥のようで…は、激しい…!!
とはいえ、握手ともなりますと ハラハラしてしまい念願の大野くんなどと思いますと死ぬか生きるか。 ベルトコンベアにのっけられたオニギリのように、 スタッフの方にずんずん押され、みっしりしながら5人の前を通過。 朝の並びは

大野
松本
二宮
相葉
櫻井

大野くん、キャップをかぶっていらっしゃいましてね…黒い地味なかんじの。
でも朝はちゃんと目を合わせて下さる素敵さ。そして大変ちまっと(笑)
小さな笑い声だけでも聞けて、神よTT!! などといった心境。
松本さんは朝は機嫌が…こ、怖い……正直びびりました。 ニット帽と眼鏡で全然顔がわからん。
にのと相葉ちゃんが近くて、どちらもニコニコ。 特に相葉ちゃんは青空のように爽やか…!! この人は本当にテレビのままだった(笑)
最後に翔くん。 礼儀正しいのが凝固されたようなお方でした。 しっかりと目を合わせて両手で握手してくださいますが め、目線が強すぎて…!!まぶしい!! なんかもう、握手会=翔君の目なんて具合の焼きつきっぷり。 そして彼も以外にちまっと。目は黒目がちだしお顔は白いし、小さいし…。 言ってしまえば、黒檀のように黒くて、雪のように白く、みたいな(笑) YOU、こんなに彫刻みたいなお顔だったのね…!などと。

さてもさても、一度目の握手を終えると二度目の挑戦。 ポスターの筒を鞄に二本挿し(リュックでなくて良かった) 11:00に並び始めると、もはやそこは朝どころの騒ぎではない群集。 脱落しそうだと思いながらも、待つこと6時間。
ぎりぎりの死線を攻防するかのごとく、 もはや一言も口を聞けない友人とわたくし。疲労困憊もここに極まれ。
嵐メンズは…10数時間も握手しっぱなしか……TT; ようやく握手出来そうな気配が漂ってきたころに、 昼はドラマ撮影で抜けていた松本さんが戻ってきてくださったらしく…!! 気持ちだけでもテンションup。 ようやく握手というときに、今度はなんとスタッフに押されるだけでなく 横歩きで流されます。機械化された人間などと思いつつ。
夕方は

松本
相葉
大野
櫻井
二宮

松本さんが…今度は笑顔…TT!!
そして今回は眼鏡も帽子もなくてお顔がよく見えました。
ドラマ撮影後な為か、道明寺な髪型で金ベルト(笑)
さて相葉ちゃん。笑顔にも疲労が見えて痛々しく…あああ;
大野くん。俯き加減ながらも…ホント、いっそ申し訳なくなった次第!!
そして翔くん。この人はもう朝と変らずに目を合わせてくれて…。 手の温度も、この人しか覚えて居ないくらい温かい手でした。 …本当に礼儀正しい人だ……TT。
まぶしい…!!
そしてにの。 にの、眼鏡が似合いすぎててエクセレントすぎた。 メンバーの仲で、眼鏡一番似合うんじゃないかなと思った次第。 黄緑のお召し物も大変似合ってらっしゃいました。 そんなこんなで、会場を出れば外は夜。行きも帰りも夜ですよ(笑)

しかし…日本でも売れてると思うんだけどな(笑) てっぺん取ってくれる日を、ホント楽しみにしつつ。

すぐ回収されてしまった握手会チケット↑

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送